Prism

色の存在って不思議に思えませんか?

[400*240] [600*360] [800*480]
[wmv] ←処理きつい方にはこちらがお勧めです。右クリック>対象保存どうぞ。(26MB)
Flash:yama_ko (Mattari Factory)
Music:Phantasma (Phantasmic Outside)

2006/05/20 Perfect Promotion '06 審査用に提出。
2006/06/10 諸箇所修正後、Perfect Promotion '06にて発表。
2006/07/16 映夜祭'06にてリクエスト作品として上映されました。
2006/07/27 高音質・修正版に更新。
 「yama_koさんの作品ラストにしようかと思っています」

 と、AKIOさん(PP06主催者)に伝えられたとき。

 本当に震えました。嬉しくて。

 60fpsに苦戦しつつも、細部まで作りました。画面をクリックしてからスペースキーを押すと、コマ送りとかスキップとかできるので、通してみた後はどうぞいろんな角度からお楽しみ下さい。また、これからも精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 では、精力的にイベントを運営して下さったAKIOさん、二度目の楽曲使用を快諾して下さったPhantasmaさん、応援してくれた友人の皆さん、そして見て頂いた全ての方に感謝しつつ。

swf
Mattari Factory