PP06CM

たまにはゆっくりと。

[400*240] [600*360] [800*480]
[wmv] ←処理きつい方にはこちらがお勧めです。右クリック>対象保存どうぞ。(3MB)
Flash: yama_ko (Mattari Factory)
Music(前半): sss (propan_mode)
Music(後半): Otomania (Otomania.net)

2006/05/24 仮設置。公式サイトが出来るまで待機。
2006/05/26 細部修正、公開。
2006/12/03 微修正、wmv版の公開、コントロールメニュー追加(画面クリック後スペース)
 なんて。インパクト性を重視し、狙うは人の想像の右斜め60度上。こうやるんだよCMってのは。たぶん。

 Perfect Promotion '06のCMです。アニメなし、ゲームなし。スタイリッシュ系(PV、MG)作品限定のイベントです。今年で3度目の開催になるみたいです。是非ご覧下さい。

 曲について。前半は素材として借りたのですが、後半は曲の一部です。どうしてもこの「裏切り方」がやってみたかったんです。上記リンクより、是非原曲も聴いてみて下さい。また、こんな勝手な使い方なのにもかかわらず楽曲使用を快諾して下さったOtomaniaさんに感謝の意を申し上げます。ありがとうございました。

 関係ないけど、コロッケが好きです。

swf(右クリック→保存でお持ち帰りどうぞ。)
Mattari Factory