Glowmotion

世で最高のスピードを、極限のスローモーションで。

[400*240] [600*360] [800*480]
[wmv] ←こちらがお勧めです。右クリック>対象保存どうぞ。(20MB)
Movie:yama_ko+mtr
// Flash authoring:yama_ko (Mattari Factory)
// Music authoring:mtr (muzie:mtr)

2006/12/03 wmv版のみ先行公開
2006/12/15 Adobe Motion Award 2006 Flashアニメーション部門入選
2006/12/18 swf版公開
 合作としての公開になります。といってもFlash制作は全てyama_koが、音楽制作は全てmtrさんによるものです。今回は曲を聴いてそれを使用するいつもの形ではなく、同時に制作を進めながら互いに注文や提案を繰り返しながら完成に至りました(…まぁ話をふっかけたのもワガママこねたのもほぼ私なんですがw)。Mattari Factoryのロゴが入ってないのもそのためです。

 また、今回は「リアル」ベースな作品に初めて挑戦。テーマも具体的で、光が出てから届くまでってこんな感じかなぁとか考えてました。何故か「写真は使わない」って意地があったので、雲とか島とかイチからカリカリ描きました。いやほんと画力不足を痛感。

 最後に、まじでどうもありがとうございましたー。そのうちそっち遊びに行きます。>mtr swf
Mattari Factory